携帯版Google Maps

携帯版のGoogle Mapsが出ましたね。
内田はドコモなので取り敢えず大喜び。
早速アプリをダウンロードして使ってやっぱり大喜び。
地図がタダでスクロールできてマーキングできるだけで嬉しいかも(バカっぽい。でも嬉しいからいいや)
いずれ他社にも対応して行くんでしょうか。

ところで毎日スパム退治という生産的でない作業をしているうち、間違いなくスパムだと判っていたのに文面を見てしまいました。
くだらないんですが差出人が「鳥」って書いてあったんです。
鳥に弱いのでふらふら見ちゃったんです。
でもよく見たら「島」でした。
あほか。
使ってるメーラーで捨てようとすると既読マークになっちゃうのが悔しいとあれほど。