iPodtouch

どうしても欲しい気持ちを止められず、11月初めに買ってしまったiPodtouch。
よの字@ヨウムが賛成してくれればと相談しましたが、何がなんでもうんと言ってくれなかったので仕方なく無許可で購入したものです。
(よの字は話に納得すると頷いてくれます。touch購入の話はどんなに優しく誘導しても頷きませんでした)
喜んで使っていますがFMチューナ付きの純正リモコンも使えないし、HDDとしての使い方も不可。
hackする度胸もないし、ここは勝手アプリを待つのみ。
nanoはウチで待機になるのかと思っていたのに、結局お出掛けに持ち歩くハメになっています。
メモが入っているんだよう。
いやでもsafariはとってもイイです。
携帯機器でこんな風にブラウジングできるだけでも。
とにかく無線LANスポットサービス充実とかアプリとかそっち方面各位に私の願いを飛ばしたいと思います。
どうか早いとこお願いしますぅ。