なんとかしたいこと

このところ気温が低く脚が冷えるせいか、先日外出した後見事に攣りました。
寝てから足先が攣り、楽になろうと動かしたらふくらはぎまで拡大。
ミネラル不足、何より冷えと運動不足ですね。
一時攣りにくくなったと安心していましたが、もう少し真面目に改善しないといけません。
足が攣るってそれだけでものすごくバテます。

ところで、並んでいるLDをつらつらと眺めていたらもう二度とお目に掛かれそうにないヤツとか結構あるような気がしてきました。
これってめちゃめちゃ勿体ないだろう、LDがくたばる前に何とかしなくてはと懲りない内田は何度目かの目覚め。
不真面目脱却してバックアップに努めようと今更決定しました。
いや実際はとっくに決定して機器の準備は整っております、使ってなかっただけ。
でも真面目になればなるほどサーバがすぐ埋まってしまうワケなので、買い足しは少しでも安く上がるようにじわっと頑張るのがよさげ。