ハンドグリップ

あまりの握力のなさに、僅かなりとマシにしようとハンドグリップを使っている内田。
何ヶ月か経ってもたいした実感は湧きません。
しかし、ふっと気付いたらグリップの根元を締められるようになっているではありませんか。
おお、進歩。
もちろん1回限定ではなく連続して握れます。
しかし女子供向けという強度なので全然強くありません。

ついでに自慢すると、腕立て伏せも出来るようになりました。
ええ、10回くらい。
浅いけど。
普通は自慢するところではないと重々判った上で敢えての自慢です。
だって1回目で潰れていたことを思えばそりゃ。
結果的には弱さ自慢になってしまいましたが、儚げでもないところがアレげ。
だからせめてより多くの荷物など持てるようになりたいと思います。