JコミFANディングに参加します

Pocket

本日12月19日に公開となった Jコミの新型ビジネスモデル、「JコミFANディング」に参加させていただきます。
詳細はこちら↓
内田美奈子PDFセット

リンク先に詳細がありますがこちらにもセットの内容を書いておきますね。

●内田美奈子PDFセット
3000円コース(100名まで)1~8まで
8000円コース(25名まで)1~10まで
2万円コース(5名のみ)1~10まで・内田&赤松先生と飲み会

(1)『BOOMTOWN』(全4巻)+幻の30話目
(2)『百万人の数学変格活用』(全1巻)
(3)『ナイフと封筒』(19p)(全1巻)
(4)『DAY IN, DAY OUT』(60p)(全2巻)
(5)未収録読み切り:『詞(コミュニケーション)』(28p)
(6)未収録読み切り:『無能力少年団』(28p)+カラーポスター1枚
(7)未収録読み切り:『麻雀仙人』(24p)
(8)未収録読み切り:『潜在』(6p)

(9)未収録読み切り:『デス・ロードにて』:フルカラー読み切り(4p)
(10)直筆サイン入りハガキ(イラスト入り)



おすすめがーる
JコミFANディング・おすすめおねえさん

今回セットになっている未収録読み切り作品を読んだことがないかた、タイトルを見るのも初めてというかたは多いのではないでしょうか。
なにしろ私の作品は追いかけにくいところにヒッソリ掲載、というケースが殆どでしてorz

赤松先生も書いてくださっていますが(7)、(8)、(9)番については生原稿は既に紛失、ゲラもなくして手持ち雑誌を提供させていただいた作品ですのでかなりレアだと思います。

ちなみに飲み会付きのコースについては内田は下戸でありソフトドリンクオンリー、というわけでもしかしたら安上がりかもしれません。
但し赤松先生がどのくらい飲まれるかは不明。

淋しい結果にならないように祈りつつ、皆様のご応募お待ちしております。
良くも悪くもなかなか読めない(泣)内田の作品に触れる機会でございます。
是非是非ご検討くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめぼーい
JコミFANディング・おすすめおにいさん

Bookmark the permalink.

4 Comments

  1. こ、これはー・・・!
    心が動かされる・・!
    PDFってダウンロードするんですよね・・・
    どのくらいのデータ量なんでしょうか・・

    • 興味を持って下さってありがとうございます!
      容量については私もちょっと判りませんが、
      少しでも多くのかたに読んで頂ければ幸せに思います。
      どうかご検討くださいませ。

  2. で、出遅れてしまった。
    第二段を期待してます!

    • なんと、残念でした…が、気にして頂きありがとうございます。
      第2弾が可能かどうかは判りませんが、実現出来る日がきましたら
      その時は是非よろしくお願いします!

comment