PS2で

現在、やりかけゲームを淡々とこなしている最中です。
集中してやれないので本当に少しずつ。
3日徹夜すればクリアできたRPGの時代にはこんな遊び方をしている時点で投げたも同然だったんですが。
1回無印やっているのでなければ一日1時間なんて速度ではやってられません。
面倒なのはイヤなのにしつこいといえばしつこい。
オートマッピングもないのにメガテンをやり遂げた時の達成感はどこに。
dsもpspも持ってますがろくろく遊んでいません。
Wiiは頑張ってくれていいけどPS3が巻き返してくれないと困る、とそんな気分です。
リモコン振り回すのが主流にならなければそれでいいんですが。
しばらく買わなくていいや。
PS2まだ終わってないしね。