寝不足にて

徹夜っぽい生活がちらほら入ってきてしまって寝不足真っ最中です。
いろんな意味でありがたくない結果を生むので速やかに調整しなければなりません。
最近ではその辺でごろーんと寝ようとしても出来なくなりました。
非常事態になったらどうするんだろうか。

そういえばまた欲しい物を買ってしまいました。
USBで接続するラヂヲ、到着待ちで。
なんでこうも私の欲しい物は電気屋で売ってるモノばっかりなのか。
いやいや、もちろん靴もセーターも欲しいのだけど。
全部に回せないという現実がある、そして私は電気モノが好きなのだった。
これはもう自分でもダメだろと思います。
自分基準でね、呆れます。
全然いけません。