2007年の終わり

2007年最後の投稿です。
かつをどりにっきをblogに移行してから少しは真面目に投稿し、近年まれに見る記事数となりました。
これを継続することは内田にとって非常に大事なことで、読んでくださる数少ない読者の方々とのコミュニケート手段でもあります。

本家を放置する格好になっているのが相当気になっていますが軽くいじってどうにかなるような気がしません。
少なくともサイト運営に嫌気が差して放置しているのではありません。
半端な構造をどうにかしたいのにどこからどうしていいのやらはっきり出来ないからなのです。
頭の上にランプが点灯したら(遅いかもしれないけど)手をつけたいと思います。

時間経過がF1並みのスピードで過ぎ去っていくようになった現在、そんなとこまで来ちゃってもなおやるべきことなど考えるだけ余計混乱する質だと判ってきました。
生きてるうちにやれることだけやります。

いつも訪問してくださる方々、長きに渡って応援し続けてくださっている方々、関わる全ての方々の存在が内田の支えになっています。
継続の意味を更に極めるべく来年に雪崩れ込みたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。