脚が上がる

このところパソ回りの不具合やらデータ整理やら、鳥関係のあれこれやら、何より身内の体調に関する心配事などが続いていました。
処理しなければいけない出来事がいっぺんに襲いかかってくると頭の中がバラバラになってしまいます。
まあまだまだ続くんですけど、きりがありません。

その気ぜわしさで身体のメンテナンスは全く留守状態だった内田。
昨夜変な夢を見てしまいました。
仰向けに横になって脚を上げるという運動をいつもしていますが、それが思いっきり上がるのです。
手術をしたことがあるほうの脚は今でも筋力なしでろくに上がりませんがそれが高々と上がっております。
おお、これならばっちし。
なかなか快調。
などと思ってたら夢だったわけですが、さきほど確認したら思ったより上がったのでほっとしました。
だって何日もサボってるんだもん。