応援イラストをここにも

20110320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人々がその未来を見届けるために。
大きい画像はこちらから見られます。

東北関東大震災以来、思うことが沢山あります。
それは書ききれるものではなく、今はただ自分が出来ることを積み上げながら進んで行きたいと思います。
力を合わせ、時には分け合って。
何かの意味とは、決められているのではなく全てのひとが自分だけのものを持っているのだと。
その地平線に近付けるように生きているのだと。
そんな風に思います。
●・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
追記: 多くの漫画家さんたちが被災地の方々や日本への想いを込めて絵を寄せていらっしゃいます。
下のリンクからどうぞ。
漫画家さん達の応援イラスト集