BOOMTOWN・最後の16頁を公開

Pocket


Jコミさまにて『BOOMTOWN』最後の16頁がついに公開されました。

『TRIP.30/ジミーとハーディ、旅に出て騙される』
当時の未収録分が公開され、これでやっと「続きはどうしたと言われるための完璧な状態」になりました(笑)

以前読まれたことがあるかたも、是非改めて読んでみてください。

ところで最後のエピソードに出てきた番外お馴染み準レギュラーのジミーとハーディの女装は、のちの『放浪の双生児』のモデルになっています。
『放浪の双生児』を読んでくださった方には雰囲気を解っていただけるでしょうか。

『TRIP.20.5.5 運命の悪戯は誰の不幸を招いたか?』より
Bookmark the permalink.

8 Comments

  1. 幻の30話が読めて、とっても嬉しいです!
    これでセンセの作品、コンプリートしたかしら?(他にも知らない作品あるのかもですが)

    書籍化されてない作品を無料配信ってすごいサービスですよね。
    ありがたや、ありがたや。

    • いーぼしさん

      作品読んでくださってありがとうございます!!嬉しいです〜!
      Jコミで公開して本当によかったと思ってます。
      作品は読んで頂かないと意味ないですし、デジタルで無料。
      BTとしては完璧ですよね(笑)

      あちらでいいね!つけてくださっているのはもしやいーぼしさん?
      もしそうでしたらありがとうございます!

  2. いいね!しました(笑)フィード購読者です♪
    コメント返していただけるだけでも嬉しいファンとしては感激です。

    ただいま、BTのCDを引っ張り出してきました。
    懐かしさMAX状態です(^^)

    • いーぼしさん

      おお、やはりそうでしたか。
      CD、これもお持ちのかたはそう多くないはず(笑)
      ありがとうございます(´ー`*)
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  3. わぁい(ノ^-^)ノ まさか未読作品が読めるなんて!
    幸せすぎ&懐かしすぎです。
    ああまたBTのみんなに会えたー…

    • mykさん

      お返事遅くなってすみません!
      コメントくださっていることに気付かぬままでした<(_ _;)>うかつ…
      ありがとうございます。
      よろしければ何度でも読んでやってくださいませ!

  4. 幻の30話に惹かれて行ったらいろいろ上がってて嬉しいv
    懐かしいです〜。
    そしてまた八居先生に会えて感激。
    すごい世の中になりましたね(笑)
    読売新聞にBOOM TOWNのオリジナルイラストがかなり大きく載ってたのを思い出しました。

  5. mameさん

    Jコミへご訪問頂いてありがとうございます。
    30年も前に描かれた作品はその時代のものとして流れていく…
    そんな可能性が大きかった中で、こうしてまたその時代を共にすることが出来て
    嬉しく思います。

    読売新聞見てくださったんですね。
    実際は載ったイラストはBOOMTOWNとは関係なく、
    同じテーマで未来を描くといったものだったかと(^ ^)

comment